ちょこっと休暇

badenhoyou-1.jpg
南ドイツの保養地、バーデン・バーデン(Baden-Baden)に行ってきました。
脳みそをある領域まで使い切ってしまうと、最近はメイル一通すら
解読出来なくなるほど消耗している事を感じます。
そんなときは2,3日パソコンに電源をいれないような
何もしない休暇が必要です。(その間もメイルは溜まる訳ですが)
badenhoyou-2.jpg
ドイツという国にはとても洗練されたホスピタリティを感じます。
欧州で暮らしはじめてから、ドイツを訪れなかった夏はありません。
badenhoyou-3.jpg
何もしないで一日過ごし、日が暮れかけた広場で
ミュンヘン風の白ソーセージをつまみにアップルサイダーと
ビールでボーっと過ごしました。
badenhoyou-4.jpg
ハンナさんもホテルのテラスで一日ボーっとしていました。
banner_01.jpg←いつもクリックしてくれるあなたに感謝!

投稿者:uchimura_it|Comments (0)

コメント

  1. hattann より:

    ドイツ、また行きたいなあ~~
    新婚旅行がミュンヘン→ベルリン→フランクフルトだったのです。
    ビールもおいしいし、炭酸入りミネラルウォーターもここで覚えました。

  2. uttie より:

    >hattann
    ミュンヘン→ベルリン→フランクフルトって
    なかなか壮大なルートですね。楽しそう。
    やはりドイツはビールですね。

コメントしてください

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です