19980623

今日も、平穏な日であった。もちろん、腹の立つことだってあった。
でも、KOパンチみたいな事件は、今学期に入ってからは起きていない。
 なのに、「日常」がボディーブローみたいに効いてきている。
なんだろう、仕事だってこなせてるのに。
でも、目の前にある「毎日の大切な仕事」と、「取り急ぎの、ささいな仕事」をこなしてるだけなのだ。
「急ぎじゃないけど、大切な宿題」は、いつまで、ほっぽらかしにするのるやら。今日は、もう寝よう。

投稿者:uchimura_it|Comments (0)

コメントしてください

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です