19980621

中野の教会へ行く。ゆりか君や、あっちゃんから就職活動の様子など聞く。
リクルート活動って、あまりしたことないけど、企業の本性が一番見えやすい時なんだろうな。
午後は、夏のキャンプのことを話し合う。
準備する側も、楽しみながらやりたいと思う。
 
夕方、新宿に、渋滞に流されながら出る。が、これといって用事などないのだ。
つい、繁華街に足を向けるのは単なる癖。収穫はなし。
中古CD屋で、私の中での懐メロ、ユーミンの「流線型80」のCDを見つけ買ってしまった。
帰りの車の中でさっそく聞くと、恥ずかしい中学生時代を思い出した。
今だって恥ずかしいこと多いけど。

投稿者:uchimura_it|Comments (0)

コメントしてください

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です