毛利陽子さんとソファ・ベッド

昨日、新居と教会のために冷蔵庫を捧げて下さった毛利さんが
「わたしが心に決めていた予算より、冷蔵庫安かったんです。
まだ、必要なものがあるんですよね。たとえばソファとか」
と、おっしゃったのでした。
わお
実際に、リビングにはいまだ何もなく、そこには人が集い、
時として宿泊するために、それは、とても必要なものでした。
毛利さんの背後にあり、共におられる神さまに感謝して
この申し出を喜んで受けました。実際のところ、わたしに断る権限はないのです。
「ベッドになるタイプのソファを見つけたいと思っていたところです。」
そういって、彼女をミニ・トラックに乗せてIKEAへ
yokosofa-1.jpg
そして、そこにはイメージ通りのソファベッドとの出会いがありました。
運び手になってくれる男性3人に連絡をとり、トラックからソファを搬入
新居づくりの中で、思いがけないことがたくさんあり
恵みと祝福が追ってくるのを感じます。
yokosofa-2.jpg
しかし、最近重い荷物を運ぶと腰に来るようになりました。
↑ソファを運び入れた後、息が切れているわたし(毛利さん撮影)
banner_01.jpg←いつもクリックしてくれるあなたに感謝!
PICASONIC Blog も更新しましたよ。

投稿者:uchimura_it|Comments (0)

コメント

  1. ますみ より:

    必要なものが備えられていくのは、嬉しい事ですね。
    IKEAは手頃な価格でシンプルな家具や雑貨が手に入るお役立ちなショップで、うちも長い海外生活で重宝し、とてもお世話になっています(!?)
    どんなソファベッドか、興味津々です。

  2. uttie より:

    >ますみ
    Wベッドになるソファですよ!
    急なお客様がご夫妻であっても対応出来そうです。

コメントしてください

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です