19980601

朝がきつかった。少し休暇を取ろうかとも思ったが、そういう方向に持っていって
しまうと、やばいような気がした。ここは、気合いでしょう。
仕事もたまっているし、4ベタなのだ。さらに森川さんが、休みだった。
おかげで、自習課題監督がまわってきて、5ベタとなった。
授業の合間に、点票をまとめてしまった。M山は、3限目からのっそりやってきたくせに、
昼休みに「たるいから早退したい」と言ってきた。
「もう少しがんばれよ」と言っても耳を貸さない。
「そんな半端な状態続けるなら、辞めちまえ!」と、喉まで出かかった。
こっちも余裕を無くしているのだろうか。いかんな。
放課後は、校務連絡会はパスさせていただき、修学旅行のルートに、
「戦時中の豪」見学を確保するために、沖縄平和ネットワークの人と、FAXと電話で連絡を取る。
「ガラビ豪」見学の約束を取り付けた。新時間割表を作った。
成績処理のファイルを、マックからWinへ移すが、うまく開かなかない。
いいや、明日やろう。

投稿者:uchimura_it|Comments (0)

コメントしてください

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です