湖畔のバーベキュー

Bellagio-1.jpg
T氏からのお誘いで、ミラノから車で1時間
Lecco(レッコ)という湖に車二台連ねてドライブ
Bellagio-2.jpg
湖畔の木陰でバーベキューをセッティング
夏の陽射しと湖から吹いてくる涼しい風が心地よい。
ハンナもご機嫌で、泳ぎまくっていました。
Bellagio-3.jpg
午後に、Bellagio(ベッラージオ)の街へ移動
二股に別れたコモ湖の先端という絶好のポジションで、
その美しい町並みから「コモ湖の真珠」と呼ばれています。
Bellagio-4.jpg
ドイツやイギリスからの観光客も多く
プライベートビーチなども設置されていました。
Bellagio-5.jpg
夕暮れ時のコモ湖、静かに教会の鐘が鳴り響いていました。
Bellagio-6.jpg
いつまでも名残惜しそうに湖を眺めていたハンナ
さては湖好きだな
数ヶ月ぶりに休日だなと感じる日でした。
七年前の今日
六年前の今日
五年前の今日
四年前の今日
三年前の今日
banner_01.jpg←いつもクリックしてくれるあなたに感謝!
PICASONIC Blog も更新しました。

投稿者:uchimura_it|Comments (0)

コメント

  1. 晶子 より:

    泳いでいるハンナちゃん。
    湖を眺めているハンナちゃん。
    この写真を見ているだけで和むなー☆
    いつか、動くハンナちゃん・・・っていうか、実物にお目にかかりたいものです。

  2. uttie より:

    >晶子
    立川で実物の晶子さんにも再会したいですよ!ミラノにも来られるとよいですね。

コメントしてください

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です