TOKYO STAY 2006 – 1

tokyo2006-1.jpg
大した変化ではないのかも知れないが、37歳になった。
ちょうどその日、21:00にまだ明るいミラノを発ち、日本へ向かう。
出国直前まで、なんだかんだと立て込んで大変だった。
一番参ったのは、我が家の上階に住む人が洗濯機をこわして
我が家の天井から浸水、我が家までプールのように水浸しになったこと。
tokyo2006-2.jpg
出発直前までその対応に追われて、その隙をぬって
愛犬ハンナと、しばしの別れを惜しむ散歩をする。
tokyo2006-3.jpg
6月はミラノが一番美しく、心地よい気候の季節
こんな時のミラノを留守にするのは少しだけ恨めしい。
tokyo2006-4.jpg
12時間のフライトの間うすい眠りに包まれていた。
空港に降り立ち、西へ向かうシャトルバスに乗ると日常の東京が見える。
tokyo2006-5.jpg
首都高4号線からは南新宿のDOCOMOビルが見える。
あのビルは、一日9億通のショートメイルをさばいていると聞いたことがある。
生まれ育った街だから懐かしい思いに包まれる
それと同時に、これからしばらくこの東京でうまく振る舞えるだろうかと考えた。
七年前の今日
六年前の今日
五年前の今日
四年前の今日
三年前の今日
二年前の今日
banner_01.jpg←いつもクリックしてくれるあなたに感謝!
PICASONIC Blog も更新しました。

投稿者:uchimura_it|Comments (0)

コメント

  1. シミズ より:

    東京に来てるんですか?

  2. rumiko より:

    写真で見ると浴室想像を超えていました。
    気になるのはてんじょう部分でもあるのですが、、
    まったく災難ですね。
    無地到着。お疲れ様です!
    日本の臭い肌で感じて食、日本のお風呂堪能できるといいですね。仕事の合間に。。
    配信とても楽しみにしています。

  3. お帰りなさい。
    帰ってきていたんですね!
    今日から入梅ですが菖蒲がきれいですよ。

  4. intherain より:

    おかえりなさい!

  5. uttie より:

    >ALL
    ただいま!
    今少しずつリハビリするように東京に慣れていっています!

コメントしてください

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です