TOKYO STAY 2006 – 2

20060613tokyo-1.jpg
原宿駅の竹下口を数年ぶりに下車すると一瞬目眩がしました。
息をとめて、覚悟を決めて竹下通りの人混みにダイブします。
明治通りに出て、神宮前交差点を通り抜けてたどり着いたマンションで
2ヶ月前にイタリアから帰国したTとEと再会
20060613tokyo-2.jpg
今年初めてのスイカをご馳走になりました。
二人とも元気そうで良かった。
Peel A Booで久しぶりに髪を切り、表参道を会青山通りに向けて歩く
20060613tokyo-3.jpg
これが噂の表参道ヒルズ、ビミョーな建築です。
正直、同潤会アパートの時代がなつかしい。
20060613tokyo-4.jpg
ミラノのモンテナポレーオーネ通りにある本店よりも立派なアルマーニビル
20060613tokyo-5.jpg
ルイ・ヴィトンもパリ・シャンゼリゼ通り店並の規模です。
ありとあらゆるブランドのアンテナショップがひしめき合っていて驚きました。
20060613tokyo-6.jpg
お、ここにもオシャレな店が!と思ったら公衆トイレでした。
「こんな街もあるんだ。」(by くるり「赤い電車」)
七年前の今日
六年前の今日
五年前の今日
四年前の今日
三年前の今日
二年前の今日
banner_01.jpg←いつもクリックしてくれるあなたに感謝!
PICASONIC Blog も更新しました。

投稿者:uchimura_it|Comments (0)

コメント

  1. yu-ji より:

    おかえりなさい
    自分も4年も住んでいながら、いまだ東京に慣れません・・・でも、魅力的な街ですね
    水道橋あたりでぱったりあったりしたらよろしくです 笑

  2. yamaguchi より:

    ガッツありますね、竹下通りダイブだなんて。
    僕なら東郷神社あたりできっとダウンです。
    一棟だけ模倣されたパチもの同潤会アパートはアワレかな。

  3. 匿名 より:

    イタリアから帰国した、カップルの写真懐かしいです。なんか、嬉しい写真ですね。ありがとうございます。

  4. ルミ子 より:

    上のコメント名前なぜか。。別名になっていました。

  5. uttie より:

    >All
    湿度の高い東京、スーツで移動するのがつらいです!(笑)
    外食が安くできるのが東京の特徴ですね。
    人混みになれませんが、楽しくやっております。

コメントしてください

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です