完全防備


今年はミラノだけではなく、欧州全体が寒波に覆われている。
とニュースで観ました。
スイスやドイツは、例年より積雪が多いのかな?
そんなこともあり最近、ワタクシ的に盛り上がっているトピック
「ワンコに服を着せるべきか。」
ですが、大型犬オーナー達に聞いてみますと
「小型犬じゃなければ大丈夫よ。ハンナは中型犬よね。」
というビミョーな回答が
「それよりもあなたは寒くないの?」
え、気がつけば人間達の防寒対策が皆すごい。
僕はいつもジーンズにセーター、ジャケットとマフラー
確かに、これだけじゃ寒いわ。
近々中華街あたりに、ダウンのコートでも探しに行こう。
PICASONIC Blog も更新しました。
banner_01.jpg ← blogランキングに参加中
投票してくれる方、いつもありがとう。

投稿者:uchimura_it|Comments (0)

コメントしてください

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です