ドーベルマンを挑発してみる。

愛犬ハンナをいつも散歩に連れて行く公園には
欧州のドッグコンテストでグランプリをとった
それは優雅なドーベルマンがおります。(美しい!)


最近、こともあろうに、このクイーン・ドーベルマンを
ハンナが挑発するのです。(雑種の分際で)

挑発されれば、当然キレるんです。ドーベルマン

しかし、ハンナ、猟犬(ジャックラッセル)の血が入っているだけに、早い

本気で追いかけるドーベルマン

追いつかないので、くやし鳴きをしながら走っております。

逃げ回りながら、不敵な笑みを浮かべる我が犬、ハンナ
ちょっと、性格が心配になってきました。
(そのうち、ボコボコにされるぞ)
banner_01.jpg ← blogランキングに参加中
投票してくれる方、いつもありがとう。

投稿者:uchimura_it|Comments (0)

コメント

  1. Rumiko より:

    最近近所ニ飼いだしたドーベルマン。その犬は外で飼われているのですが外においてあるいいソファをくいちぎってボロボロにしていた。
    よく、鳴いているので挑発された結果だろうか?

  2. yu-ji より:

    そろそろ女王の世代交代なんですかね(笑)??

  3. uttie より:

    >Rumiko
    それは、きっとハンナが挑発したと思われます。(笑)
    >辻康介
    こちらも、いつもMixi日記を楽しく拝読しています。辻さんのFM聴いてみたいです。
    >yu-ji
    確かに、やつ(ハンナ)は女帝の座を
    いまから狙っているのかも(笑)

コメントしてください

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です