19980420

3.4時限目は僕のクラスの授業だった。ひきつづきコラージュ。
自分のクラスだと、「集合(美術室に)が遅いな」とか、
「集中力散漫になっとるな」とか、他のクラスの時より気になってしまうもの。
午後は、はじめての1年1.2組の初授業。例によって自己紹介など交える。
休んでる生徒も数名いた。人物クロッキーをした。
昨年の今頃って、ちょうど生徒の喫煙がらみの特別指導に追われてたのだが、
今年は今のところ平和だなとふと思った。
ロスの従兄より久々のメールが届いた。プレステにはまるのは
僕だけではなっかたかと、内容を読んで思った。
夜、7時頃猫と一緒のベッドに寝そべったらすぐ眠りかけてしまった。
週のはじめだとゆうのにすでに疲れている。

投稿者:uchimura_it|Comments (0)

コメントしてください

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です