19980716

通知表作成、今日からやり始めるつもりだったのに、
他の雑務ばかりして、ちっとも手をつけなかった。
一番大事な仕事を、いつもぎりぎりまでほったらかしにしてしまうのは何故だ?
期限ぎりぎりに、徹夜してやってしまうのが好きなんだろうか?俺よ
そんなはずはない。(と、思いたい。)
夕方からは、小作駅前の「新鮮組」(ふざけた名前だな)で、学年の納め会。
もっぱら、清水さんの結婚話や、みなさまの子育て話などが盛り上がり面白かった。
宴は1次会のみで終わり、小平さん・石井さん・烏田さんとデニーズで四方山話。
石井さんは、ここのところたてられていた自分の噂のことに憤慨していた。

投稿者:uchimura_it|Comments (0)

コメントしてください

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です