10年ゴム消し

朝の祈り会の後、市場へ
そしてハンナを連れて公園へ
jyunengomukeshi.jpg
公園では久しぶりにアンナに会った。
彼女は足を怪我して、しばらく自宅療養だった。
旦那さんのベニートとザンナともしばらくぶりだった。
jyunengomukeshi-2.jpg
犬の飼い主同士って、自分の犬の体系が気になっていて、良く話題にします。
レトリバーの飼い主が「うちの子、だいぶスリムになってきたわよね。」と言っていましたが
あまりそうは見えませんが、奥さん。以前はどんだけだったんですか。
jyunengomukeshi-3.jpg
午後、明日の礼拝のための打ち合わせと、メッセージ原稿の読み合わせを
Tくんと我が家でした後、彼と一緒に彼の車を洗車、その後池のほとりにて二人でビール
昼間から、風に吹かれて飲むビールって美味しいですな。
jyunengomukeshi-4.jpg
夕方、明日からパリ出張のMさんが我が家に来てくださり
ハンナを連れて再び公園へ(公園づくし)
深い話を、ゆっくりとする時間が与えられて感謝
ところで、web上で日記を書いて10年になっていました。
なんてことないことを、なぜに公開して書いているのでしょうか。
10年前の出来事を振り返ることは、今の自分にどんな影響を
与えるのでしょうか。十年前の日記も時々載せていくことにします。
10年前の今日
banner_01.jpg←今日も見に来てくださって感謝

投稿者:uchimura_it|Comments (0)

コメント

  1. かばちゃん より:

    うちにも10年前の日記のデータが残っているのですが、こんなのを公開していたかと思うと死んでしまいそうです。
    殺傷力がすごすぎて読み返すこともままならないのに、なぜか捨てられません。
    せめて10年後はそんなことになりませんように…。
    uttieさんの日記は10年前もとても良い感じです。

  2. HiRo より:

    10年前のプレイステーションが懐かしいですね(笑)

  3. uttie より:

    >かばちゃん
    10年前に見ていたかばちゃんのサイトをまた見たいですね。ura!でしたっけ。キューピーのあのテーマを聞いたのももう10年前なんですかねー。
    >HiRo
    そうそう、初代プレイステーションなんですよね。
    あれからのゲームの進化も飛躍的です。

コメントしてください

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です