ナカタさんはミラノだった。

milanodatta.jpg
毎週水曜日のバイブル・スタディ、続けて「主の祈り」
を学んでいるのですが皆で心をオープンにして、深く
学ぶことができて私自身恵みを受けています。
夕食をともにしてからいつも学んでいるのですが、
参加者のCさんが食卓で「私最近ショックなことがあったんです。」
と切り出しました。
皆が、彼女の言葉に反応して、次の言葉を待ちます。
「先週、、私たまたまバイト休んだんですけど」Cさんは
ミラノでも有名な日本食料理店でバイトしています。
「なんと、私が休んだその日に、中田英寿がお忍びで食べに来たんですぅ。
わたし彼の大ファンで、甲府の実家を見に言ったほどなんです。悔しい!」
とのことでした。皆が少し胸をなでおろしました。
彼女にはショックなことだったとは思いますが・・・
ナカタさん、次回ミラノにいらっしゃるときは是非
一声かけてくださいね。(←なんでやねん)
banner_01.jpg←いつも、そこにいてくださってありがとう。ぽちっ

投稿者:uchimura_it|Comments (0)

コメントしてください

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です