ノルウェー・オスロ

oslo2008-1.jpg
飛行機とバスを乗り継いで、午後3時にノルウェイ・オスロに到着
バスターミナルには懐かしいArnfinさんとYさんがお迎えに来てくれていました。
oslo2008-2.jpg
僕にとっては三度目の北欧訪問、懐かしいアンデルセン家は2年半ぶりです。
懐かしい顔ぶれや、初めてお会いする人々たち
今回お招きを受けたのは、アンデルセン家でもたれるアットホームな礼拝と
ホームパーティでメッセージをさせていただくためです。
oslo2008-3.jpg
真冬のオスロ、今日は暖かいよといわれても零下の世界
ゴリゴリに凍った道を歩きながら、イタリア製の木底の靴で来てしまった
わたしはお馬鹿さん。つるつるに滑りながら転ばぬように歩きました。
oslo2008-4.jpg
パーティは夜遅くまでもたれ、集った人々が心を開いて話をしてくださって良い時間でした。
Arnfinが元気そうでいてくれたことが、また格別に嬉しかったです。
banner_01.jpg←あなたが、そこにいてくださる証として

投稿者:uchimura_it|Comments (0)

コメント

  1. rumiko より:

    なつかしい、元気そうですね、皆さん。
    この写真すごく気に入りました。こんな雰囲気なんですねぇ。

  2. uttie より:

    >rumiko
    知っている顔もおられましたか?
    暖かい集会です。

コメントしてください

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です