イケメン猫の一日

200807-1.jpg
雄猫のゾロ君は、我が家の窓から道行く人々を眺めているのですが
最近ではその道行く人々から「あら、なんてハンサムな猫」と言われています。
200807-2.jpg
そんなイケメン猫の一日に密着してみました。
基本的にはソファで寝ています。
一日の予定は「くう・ねる・あそぶ」のローテーションです。
200807-3.jpg
時々「おっかけ」の雌犬から熱いラブコールを受けていますが
そんなときは、わざと無視するような仕草で決めています。
超クール
200807-4.jpg
最近のマイ・ブームは「本棚に収まって思索にふけること」です。
以上、今日のレポートでした。ちゃお
banner_01.jpg←あなたが、そこにいてくださる証として

投稿者:uchimura_it|Comments (0)

コメント

  1. しゅー より:

    ね・・猫がっ!!(*´Д`*)
    イケメンですなぁ。顔立ちが日本人(猫?)と違う!!
    黒じゃなくて、微妙にグレーなのもオシャレね
    いつから猫居たんですか~?

コメントしてください

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です