ヴィチェンツァ

vicenza2008-1.jpg
夕方5時過ぎにミラノを出て、高速道路A4(ミラノーベネチア線)でヴィチェンツァ (Vicenza) を目指す。
ミラノからは200キロ以上離れていて、アクセル全開でも2時間以上の道のり
今日はこの町ではじめてのバイブル・スタディ
この町で暮らすO村さんとエノク君は毎週この距離でミラノまで
日曜日の礼拝のために来ているのだなと実感
ヴィチェンツァのエノク君の自宅に着くと、彼がカレーを作って待ってくれていました。
夕食を共にして、賛美を捧げ、一緒に聖書を開き恵まれた時間をもちました。
帰りは夜中の高速をまた2時間以上の旅、ミラノに着いたのは夜中の一時
そのままバッタリとベッドに倒れ込みました。
banner_01.jpg←いつもクリックしてくれるあなたに感謝!

投稿者:uchimura_it|Comments (0)

コメント

  1. Rumiko より:

    ふたりとも元気そうでなによりですね。ミラノから車で2時間以上ですが。。。。
    でも、この上ない時を過ごせたお二人と思います。幸せそうな顔に感謝。

  2. uttie より:

    >Rumiko
    しかし遠いですね。いつもそこから来てくれる
    彼らに敬服します。

コメントしてください

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です