MACEF2008

macef2008-1.jpg
近所のレンタカー屋さんで大きなバンを借りて、ミラノ郊外ロー(RHO)にある
世界最大規模の見本市メッセであるフィエラ・ミラノ(Fiera Milano)へひとっ走り
macef2008-2.jpg
今日はマチェフ(MACEF)という、これらの分野では世界最大規模の
ギフト・家庭用品・宝飾品の見本市の最終日、年2回(2月と9月)に開催されています。
macef2008-3.jpg
最近、子供向けのアクセサリーブランドを立ち上げたT&Y夫妻が
ブースを初出展し、その搬出を手伝うために僕はやってきたのでした。
ちなみに4日間の出店料は約4000ユーロ、日本円でも60万円を超えます。
彼らの、この新事業にかける意気込みと情熱を感じました。
僕にできることは限られていますが、イタリアという国で勝負する彼らを
牧師として祈りをもってサポートしていきたいと思いました。
banner_01.jpg←いつもクリックしてくれるあなたに感謝!

投稿者:uchimura_it|Comments (0)

コメント

  1. ayakoworld より:

    初めまして。ayakoworldと申します。
    たまたまブースを開いていた方(だと思います)のブログにお邪魔したことがあり
    展示会の様子が写っていたのでついコメントを書かせていただきました。
    とってもかわいらしいブースですね☆

  2. uttie より:

    >ayakoworld
    はじめまして!ブログも拝見しました。
    これからもよろしく!

コメントしてください

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です