おあずけ

午前中はAさんとマンツーマンのバイブル・スタディ
先週からはじまり、今日で二回目
若いのに、しっかりとした視点をもっていて感心すること然り
ミラノは連日、冷たい雨が降り注ぐ日が続いています。
散歩に行けないハンナは少し「落ち」気味です。
amenohi-1.gif
そこで、ペットショップで売っていた骨付きの肉を買ってやりました。
見かけが「はじめ人間ギャートルズ」に出てきそうで、いかにも犬が好きそうです。
amenohi-2.gif
俄然、目を輝かせるハンナに「待て」と命じて「おあずけ」のトレーニング
犬であったとしても、人生に必要なのは「忍耐」なのだよ。ハンナ
なんていいながら、懇願する眼差しに負けてすぐにあげてしまいましたよ。
banner_01.jpg←いつもクリックしてくれるあなたに感謝!

投稿者:uchimura_it|Comments (0)

コメント

  1. gam より:

    こんなまんまる眼差しでウルウルされたら
    しょうがないですよね。。
    それにしても、かわいいなぁ

  2. uttie より:

    >gam
    そろそろ休暇をとって、ハンナに会いに来てくださいな。

コメントしてください

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です