19980629

一つ、一つの授業が、今学期最後の授業となる1週間となった。
1年1.2組の授業も今日が最後。授業の終わりに
「えー、次にみんなと授業で会うのは9月ですね」などと言って終わると、
上条に帰り際「良い夏休みを!」と言われた。
そりゃこっちのセリフだろ。
慎也から、昨日借りたマンガを読み始める。マンガを読むのは久しぶりだ。
浦沢直樹の「モンスター」。彼が昨日、「きっとウッチー、ハマるよ。」と
予言したとおり、はまってしまい、一気に四巻まで読んだ。
ただの、医者物語と思いきや、冒頭に黙示録の悪魔の出現に関する予言の聖句が、
ストーリーの鍵を握っていそうで面白そうだ。

投稿者:uchimura_it|Comments (0)

コメントしてください

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です