木枯らし

昨夜遅く、北京からの留学生を我が家に迎え
今朝ゆっくりと話した。
とある人の紹介で、しっかりとしたキリスト信仰をもっている学生なので
ともに祈りあい、サポートして欲しいと依頼された事がきっかけ
話してみたら、本当に不思議な事が北京では起きているのだと思った。
詳しい事はかけないのですが(中国では宣教活動は監視されているので)
何はともあれ、僕がボーっとしていても、世界は動いているのだ。
バレリーナ志望のSさんが我が家に夕食を食べに来た。(まだ10代)
これから聖書の学びをしていきたいとの事
akitkaze2007.pg
夕食後Sさんと一緒に、ハンナも連れて公園に散歩に行くと
木々の葉を吹き飛ばす冷たい風が吹いていて驚いた。
akitkaze2007-2.jpg
夜九時前は、ついこの間まで明るかったのに、このかわり目の早さ
すこしづつ、欧州は夜の重さを取り戻していきます。
banner_01.jpg←いつもクリックしてくれるあなたに感謝!

投稿者:uchimura_it|Comments (0)

コメントしてください

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です