女の子だよ。やさしくしてね。

午前中、宣教師宅にて主婦の方を対象にした聖書の学び
参加者のご婦人が連れてこられた2歳の息子さんが
大の犬好きで、ハンナに迎えられて大喜びでした。
ハンナも子供には優しい性格で、耳や犬などを引っ張られても
じーっと我慢している様子。「やさしく撫でてあげてね」と促す。
onnanokoni.jpg
ひっくり返されて、足を無理やり拡げられてさすがに困惑気味なハンナ
こらこら、女の子(雌)にそんなことしちゃいかんよ。
banner_01.jpg←いつもクリックしてくれるあなたに感謝!

投稿者:uchimura_it|Comments (0)

コメントしてください

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です