日本人美容師さんがオープンさせたヘア・サロン

月に一度は髪を切らなければいけないほど、いつも伸びが早いのですが
これまで、なかなかベストな美容室に出会えずにいました。
今まで、イタリア人経営の美容室、床屋、中国人経営の床屋などを
試してきていた訳ですが、最近では自宅に出張して下さる日本人美容師の
Aさんにお願いしていました。
そのAさんが、今月は日本へ帰国中なので、はじめて訪れたのが
2006年11月に、ミラノではじめて日本人がオープンさせた美容室[ Cut ]
cut-1.jpg
まだ若い、美容師のkoichiさんが一人で切り盛りしています。
イタリアの美容学校を出て、美容師の資格を取得、ミラノの名店での
経験を経て、ひとりで開業をされているのですね。
cut-2.jpg
当然ながら、日本人の太くて多い髪質や癖を熟知した上で
丁寧に仕上げて下さっています。ミラノ在住の方はお試しあれ
Cut
Via M. Melloni, 4
tel:02 7600 1502
日・月休、要予約
banner_01.jpg←いつもクリックしてくれるあなたに感謝!

投稿者:uchimura_it|Comments (0)

コメント

  1. 渡邊あゆみ より:

    素敵な美容室ですね!
    私、中学校から高校まで美容師になりたくて
    ずっと見習いしてたんです!
    資格はとらなかったのが残念ですが・・・
    海外にはさみ1つ持ってくと
    本当に神様が祝福してくださって
    色々な人の髪の毛をカットさせてくださいます。何よりも、人との出会いが最高です。
    シドニーでもドリームハウスで・・・
    50人くらいの人のヘアカットして
    神様をお伝えしました。
    この美容室が神様の栄光の場所に
    なるように祈ります!

  2. uttie より:

    >渡邊あゆみ
    あゆみさんは美容師を目指していた時期があったのですねー。ヨーロッパも日本人の美容師さんが求められています。是非、ハサミをもってご夫妻でミラノにもいらして欲しいですね。

  3. 匿名 より:

    初めまして。
    急なのですが、[ Cut ]に行きたいので場所をおおまかに教えてくれませんか?
    昨日ミラノに着いたばっかで道とかな~んにもわからないので・・・・・

  4. ken より:

    神奈川で美容師してるものです!
    ミラノに行った時お会いしました!!
    koichiサン独立したんですね!?
    ぜひ行ってみたいです!

コメントしてください

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です