パリは燃えているか 二日目

Fさんご夫妻のお宅で目覚め、美味しいバケット(フランスパン)の朝食
国境を越えただけで、どうしてこうもパンの味がかわるのだろうか。
fsan-1.jpg
朝食後、セーヌ川沿いを散歩、川の先にデファンス地区のオフィスビル群が見えます。
fsan-2.jpg
Gさんご家族も合流し、市内バスチーユ界隈のレストランで昼食
10名も座れば満員になってしまうような小さなお店
fsan-3.jpg
ピーマンに羊のチーズと松の実を詰め込んだプレート
素朴な家庭料理が美味でした。
fsan-4.jpg
祈って与えられたパリ教会の会堂
fsan-5.jpg
ペンテコステ礼拝には多くの人々が集まり
礼拝後のカフェタイムでも、集った人々と語り合う時間をもちました。
パリの教会も燃えていました。
banner_01.jpg←いつもクリックしてくれるあなたに感謝!

投稿者:uchimura_it|Comments (0)

コメント

  1. 玉ころがし より:

    パリは燃えてますね。ご奉仕ご苦労様でした。その熱き思いが8月のキリスト者の集いで祝福の実がたくさんあふれますようにお祈り致します。

  2. さいちゃん より:

    わー、パリ教会の会堂素敵ですねー!
    オルガンもあるのかなぁ…(←職業病^^;)

  3. uttie より:

    >玉ころがし
    上海も燃えていますね?きっと
    お祈りに感謝します。またお会いできますことを期待しています。
    >さいちゃん
    オルガンありましたよ!
    素敵なオルガンでした。

コメントしてください

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です