パリは燃えているか 一日目

教会暦の五旬節(ごじゅんせつ)ペンテコステ礼拝のメッセージのためパリへ
ペンテコステ(Pentecoste)はイエス・キリストの復活・昇天後、祈っていた使徒たちの上に
神からの聖霊が炎のように降ってきた日を記念するキリスト教の祝祭日です。
moeteiruka-1.jpg
滞在先のパリ郊外、Gさん宅にて、ジョイちゃんのお出迎え、いつみてもハンサム犬です。
moeteiruka-2.jpg
到着するなり、Gさん宅のお庭で、さくらんぼ摘み
moeteiruka-3.jpg
たくさん摘めました。完熟です。
moeteiruka-4.jpg
モロッコ料理屋さんで昼食、クスクス美味い。
moeteiruka-5.jpg
昼食後、パリ市内のバラ園に連れて行って頂きました。
moeteiruka-6.jpg
仲の良いご夫妻、Gさんと、あーちゃん
moeteiruka-7.jpg
そして、夜はパリ市内のFさん宅にて、青年たちとのミーティング
moeteiruka-8.jpg
皆が真剣に聖書からのメッセージに耳を傾けていました。
その後のディスカッションでも心を開いて、直球な質問を投げかけて下さり
遅くまで、充実した時をもつことが出来ました。
パリの青年は燃えていました。
banner_01.jpg←いつもクリックしてくれるあなたに感謝!

投稿者:uchimura_it|Comments (0)

コメントしてください

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です