公園にオラウータン?

kuwanoki-1.jpg
犬の散歩をしに行く公園で、桑の木の実が日に日に熟していきます。
それを採ってヨーグルトやバニラアイスと一緒に食べるのが密かな楽しみになってきました。
kuwanoki-2.jpg
その桑の木におじさん二人がぶら下がるようにして、ユサユサと木を
揺らしながら果実にかぶりついていました。
その姿がまるでオラウータンのようで笑ってしまったのですが、
おじさんたちも口の周りを果汁で真っ赤にしながらニヤリと振り返り
「果実を採るのに袋なんていらないよ。胃袋があるんだから。」と
言い放っていました。ワイルドだなぁ。
banner_01.jpg←いつもクリックしてくれるあなたに感謝!

投稿者:uchimura_it|Comments (0)

コメント

  1. 馨子 より:

    これって、ブラックベリーかと思いましたが、桑の実なんですね。
    しかあし、オランウータンさんの名言に爆笑!
    尤も、ワタシも、残り物について、
    「○○捨てた?」
    と親に言われて
    「うん、捨てたよ、胃袋の中に!」
    と答えた口なので、
    おじさまたちのワイルドさには、とっても共感しますが (^^)

コメントしてください

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です