土曜日はおとなしく

夜中に、悪夢で目が覚めて、しばらくして喉が渇いているのだと解る。
そして、これらの原因は38度を超えた体温のせいなのだと気づいた。
ここのところ断続的に発熱を繰り返し、一つの作業をするだけで
どっと汗をかいて、疲れてしまうことが続いた。
引っ越しや、もろもろの疲労蓄積のせいなのだろうか。
体重も4キロほど落ちた。必要なのは休息か、検査か
doyouhanemu.jpg
そんなわけで、土曜日に予定していたイベント
教会のメンバーと郊外へのピクニックには残念ながら不参加
家で大人しく眠り、未開封の段ボールを繙き
引っ越し荷物の整理などをゆっくりとしながら、
静かな時間を過ごしました。
banner_01.jpg←いつもクリックしてくれるあなたに感謝!

投稿者:uchimura_it|Comments (0)

コメント

  1. megrace より:

    ん~ハンナも。。。おやすみダ *^_^* かわいぃ
    たまにはゆっくりカラダを休めてくださいませ~♪
    ☆Bless you~☆

  2. 玉ころがし より:

    引っ越しの後は何かと体がつかれます。でも体重が4㎏減るとは。私も引っ越し後はあんなに疲れたのになぜやせないんだろう?ゆっくり体を休ませてくださいね。

  3. 馨子 より:

    色々とお疲れも出ていると思われます。
    ハンナちゃんも、uttieさんの心情を
    代弁してるかのようにお休みですね~♪
    どうかお大事に~☆

  4. yohko より:

    休養です。それと栄養!
     ひとりでゆっくりすることも大事ですね。
    また、コーチ引き受けますよ!
    働き過ぎないように、のんびりコーチングをね。
     

  5. Carmen より:

    断続的な発熱と体重減・・・・ それは今後のためにも検査を受けられるべきだと思いますが・・。健康あっての人生です。どうかお大事に。

  6. uttie より:

    >皆様
    お気遣いに感謝します。
    アドバイスを真摯に受け止め
    ちゃんと「休養」と「健康管理」にも
    ベストを尽くさねばと思わされています。
    ホントに

コメントしてください

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です