さようなら 完全撤退です。

kanzentettai.jpg
タイトル大げさすぎましたか。
そうですか。すみません。
約4年間暮らした部屋を、ようやく完全に空っぽにすることが出来ました。
いつのまにか、なんであんなに荷物が増えていたんだろうか。
これを機に、ライフスタイルをシンプルなものに変えよう!
と(引っ越しのたびに)決意するわたしです。
部屋の掃除も済ませ、大家さんに鍵を渡すと
なんとも感慨深い気持ちになりました。
ここからイタリアでの生活をはじめ、数え切れないくらいの人が
この家を訪ねて下さり、たくさんの想い出がありました。
イタリアでの新生活、第二章に入ります。
banner_01.jpg←いつもクリックしてくれるあなたに感謝!

投稿者:uchimura_it|Comments (0)

コメント

  1. 玉ころがし より:

    もう4年もたつんですか。これからまた新しい出会いの始まりですね。お祈りしています。

  2. いけ より:

    お久し振りです。お元気でいらっしゃいますか?
    なんかハンナちゃんの名残惜しそうなひなたぼっこがなんとも愛らしいですが…。
    心機一転頑張ってください!
    私も引っ越して、ドイツでの第二章を迎えています。
    お祈りしています。

  3. さいちゃん より:

    お引越し、お疲れ様でした。
    私もライフスタイルをシンプルにするための(?)引っ越しをもくろんでいますが、無事引っ越し先が見つかるかどうか…?
    そんなこんな、もありまして、16回連続で出席しておりました夏のヨーロッパの集いも、今年は欠席させていただきますm(_ _)m
    別の機会にミラノを訪れさせてくださいませ。

  4. Grace馨子 より:

    まあ、ついに、第二章に突入なのですね。
    長い間お疲れ様でした&新生活が素晴らしいものになりますように☆
    見返り美人ハンナちゃんが素敵♪
    >さいちゃん
    えー、今年は欠席なんですか!?
    私も行きたいと思いつつも、今ひとつ予定が立たないので、
    ロンドンの牧師先生と相談した結果、
    キャンセル待ちが出るか出ないかを神様にお任せして、
    もしそれが出たらその時点で、という感じです。
    >再びuttieさん
    あ、急に業務連絡になってしまってすみません。
    そんな状況ですので、よろしくお願いします。
     

  5. uttie より:

    >玉ころがし
    上海での新生活は整ってこられたでしょうか?とてもシンプルに旅だっていかれたと
    聞いております。
    >いけ
    お、引っ越しされたんですね。
    お互い、この地では旅人
    またの再会の時を楽しみにしています。
    >さいちゃん
    この夏にお会い出来ないのは残念ですが
    またあえる時を楽しみにしています。
    16回連続だったんですね。すごいなぁ。
    >Grace馨子
    見返りハンナは、お得意のポーズのようです。
    「集い」のほうは、状況が変化したら担当が
    お知らせしますので、どうぞよろしく。

コメントしてください

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です