欧州青年リトリート 其の二

rir-1.jpg
今回の欧州青年リトリートで、賛美リードをしてくれた
リージェンツ神学校の神学生バンド、スピリットに溢れていました。
rir-2.jpg
リトリートのプログラムを終え、ミラノからの参加メンバーで記念撮影
そして、小川洋牧師の車でロンドンの聖バルナバス教会へ
rir-3.jpg
使徒の働き2:41節 「そこで、彼のことばを受け入れた者は、
バプテスマを受けた。その日、三千人ほどが弟子に加えられた。」
この聖書の御言葉から、静かに、しかし力強く語る小川牧師
わたし自身、教会のはじまりを想い、現代の教会について
示されることがありました。
rir-4.jpg
礼拝の後、小川牧師とGraceさんが、私たちが宿をとった
パディントンまで案内して下さり、一緒に中華料理屋の円卓を囲み
夕食をともにしました。
banner_01.jpg←いつもクリックしてくれるあなたに感謝!
PICASONIC Blog も更新しましたよ。

投稿者:uchimura_it|Comments (0)

コメント

  1. Rumiko より:

    わっかさがはじけていますね。薄着で。

  2. bang-chang より:

    写真の通り、見覚えあります。
    一時期、このエリアに暮らしておりました。

  3. uttie より:

    >Rumiko
    若いっていいですよねー(遠い目で)
    >bang-chang
    いつも不思議なところでクロスしていますな!

  4. Grace馨子 より:

    ほんとにあの日はご一緒できて楽しかったです~♪
    とってもよい思い出になりました。
    ミラノ組の方がどなたとどなただったのか、
    この写真でようやっとわかりました☆

コメントしてください

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です