再びミラノ

Kim Taisob君の運転する車でマルペンサ空港からミラノの自宅へ
倒れ込むようにベッドに伏して、12時間以上眠った。
futatabi-1.jpg
高熱でうかされるとき特有の、繰り返される悪夢を見た。
あのイメージはなんだろう。阻害や、拒絶、失望が映像化されている。
風邪をひいて眠ることは嫌じゃないけれど
あの悪夢を見るのは嫌だ。
明け方に激しい喉の渇きで目覚めると、始発のトラムが走る音がして
ミラノに戻ってきたのだなと思った。
日曜日に向けて備えなければいけない。
メイルボックスに溜まった一つ一つのメイルに
心をこめて返信したい。体調の経過を見て、すこしづつ。
banner_01.jpg←いつもクリックしてくれるあなたに感謝!

投稿者:uchimura_it|Comments (0)

コメント

  1. サトエ より:

    うっちー、
    大丈夫ですか?旅路で病に臥せってしまったとはとんだ災難でしたね。
    ミラノの自宅がほっとできるHomeであることを願います。
    お大事に・・・

  2. uttie より:

    >サトエ
    ご心配ありがとう。
    不思議なもので、外国であるミラノが
    僕にとってほっとできるHOMEです。
    体調も復活してきましたよ!

コメントしてください

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です