水色

最近はミラノ市内でいくつかの住宅物件を見てまわっています。
heyasagashi-1.jpg
今日不動産屋さんを介して観た家はアパートの最上階
heyasagashi-2.jpg
屋根裏部屋の小窓から教会が見えるのが気に入りました。
heyasagashi-3.jpg
古い物件だったのだけれど、バルコニーが水色に塗られていました。
「前の住人がスペイン人だったんですよ」と聞いて、なるほど
きっと故郷の海の色をイメージしたんだろうなと勝手に納得しました。
banner_01.jpg←いつもクリックしてくれるあなたに感謝!

投稿者:uchimura_it|Comments (0)

コメントしてください

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です