Blue Sky, White Sky

swiw2006-0.jpg
スイスに五日間ほど滞在していました。
仕事(という表現は好きではないけれど、プライベートでは無かったという意味)だったので
殆どの時間はホテルで過ごした。
一年ぶりに会う人、初めて会う人、300人もの人々と深くコンタクトをとり
とてもよい時間でした。
swiw2006-1.jpg
一日だけ、ホテルを抜け出してスイスの自然を味わう時間をもちました。
湖を船で巡り、登山電車で山に登りました。
swiw2006-2.jpg
山からの眺め、さらにここからエレベータ付きの展望台もあったようだけれど
ちょっとタイトに過ごしていたので、珈琲を飲みながらボーっとしていました。
七年前の今日
六年前の今日
五年前の今日
四年前の今日
三年前の今日
banner_01.jpg←いつもクリックしてくれるあなたに感謝!
PICASONIC Blog も更新しました。

投稿者:uchimura_it|Comments (0)

コメント

  1. ML より:

    お疲れ様でした!
    参加できなくて残念です。

  2. Rumiko より:

    思うと、イタリアミラノに宣教師が送られてからわたしはどれほど祝福にあやかっているかと思うと心が熱くなります。
    神に日本人の宣教師をイタリアに。。という祈りは聞いてくださりそれによっていろんな祝福を頂いている今日この頃です。スイスリトリート参加できたこと神様にありがとうございます。参加できなかった方も次回は参加できるようにお祈りします。

  3. Grace馨子 より:

    ご奉仕お疲れ様でした。
    参加できなくてとても残念でした。
    でも、お写真見て、きっと素晴らしいとこrだったのだろうなと想像を逞しくしています。
    どうかお疲れをゆっくりとってお休みください。

  4. uttie より:

    >ML
    会えなくて残念でした。
    フィンランド勢の皆様とは話が出来ましたよ。
    来年はミラノですから是非!
    >Rumiko
    今頃はフランスの空の下でしょうか?
    ご主人とよいバカンスを!
    >Grace馨子
    お会い出来なくて残念でした。
    また再会出来ることを楽しみにしています。
    よい夏を!

コメントしてください

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です