19980517

午前は中野の教会で礼拝司会の日だった。
午後は、会堂建設のための話し合いがもたれた。
これまた司会だった。
教会だから、話し合いがスムーズに行くなどと、もはや思っていないが
本当にまとまるのはまだ先だろう。
今現在の「一致」と「不一致」を再確認しただけでも収穫なのかも。
疲れた。
 
ソフマップに、入荷されたバイオ.ノートを取りに行く。
新製品で、初めから品薄と来ていて、店頭にも並んでいない。
高城剛がきれいなお姉さん(モデルでしょう!)をつれて
同じ商品を取りに来ていた。
ハイパーメディア.アーチストなる不可解な肩書きの彼は、
やはりモテモテなのだろうか?と、下世話な事を思いつつ新宿をあとにした。
 
夜は、コビが今シーズン初のゴキブリを見つけて喜んでいた。
決して死なないようにして、弄び、逃がし、また捕まえて弄ぶ行為に陶酔していた。
かわいい顔して生まれながらにサディストなコビ。

投稿者:uchimura_it|Comments (0)

コメントしてください

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です