小春日和

昨夜はYさん宅でのバイブルスタディ
Hさんが作ってくれたチキンライス、美味しかったな。
教会における”discipline”について、意見を交換しながら
一緒に聖書を開いて深く学ぶ時間でした。
今日のミラノは雲一つない青空
しかも暖かい!春の気配がします。

(*すべての写真はクリックで拡大)
公園や広場ではのんびりと日なったぼっこしたり
お弁当を広げてランチタイムをする人もみられます。
花粉もとんでないか?心なしか目がかゆいぞ。くしゅ

顔が腫れていたハンナも、だいぶ良くなってきました。
でもなんか、情けない表情
六年前の今日
五年前の今日
二年前の今日
banner_01.jpg←いつもクリックしてくれるあなたに感謝!
PICASONIC Blog も更新しました。

投稿者:uchimura_it|Comments (0)

コメント

  1. hiwa より:

    最近くりっくするように心がけてんだけど、今日はくりっくできないよ。

  2. uttie より:

    >hiwa
    あれま
    いつもテクニカルな問題を指摘してくれてありがとう。僕のほうはクリック出来るのですが
    今やってみてもダメですかね?

コメントしてください

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です