手作りピザとその後のワンコ

milano2006feb.jpg
昨夜は我が家にふたりのMさんがやってきて、夕食を共にした後バイブルスタディ
milano2006feb-2.jpg
夕食のメニューは手作りピザ!スーパーマーケットで売っているナマ生地をのばして
好きなソースや素材をトッピングしてオーブンに放り込めば出来上がり。美味!!
milano2006feb-3.jpg
愛犬のハンナですが、顔の腫れはだいぶひいたものの、昨夜はつらかったらしく
顔を引っ掻いたり、薬の影響なのか下痢をしたり吐いたりしていた。
おかがでこちらも朝の4時まで眠れなかった。(原因はそれだけじゃないけど)
今日は少し落ち着いて、大人しく眠っております。
六年前の今日
五年前の今日
banner_01.jpg←いつもおしてくれてありがとう。

投稿者:uchimura_it|Comments (0)

コメント

  1. kintaro より:

    写真を上からスクロールしてびっくり、
    ワンコピザ!!!
    ・・・じゃないですね、すみません。
    ハンナの顔は蜂に刺されたのではないでしょうか。
    ぼくが以前飼っていた犬は蜂に刺されて顔が倍くらいに(大げさかなあ)腫れたことがありましたが4,5日したらすっと治りましたよ。(顔が腫れていた時の方がやたらと可愛いと言われたりして・・・)

  2. kobaken より:

    ハンナ大変そう。。。
    お祈りしてまする。
    ピザうまそう~。シドニーまでデリバリ~ってなわけいかないね。

  3. uttie より:

    >kintaro
    そうそう、ハンナはなんかハチのようなものを
    口に入れて、刺されたのかも。
    なぜなら、口の中を痒がっていたので
    >kobaken
    お祈り有り難うございます。
    いやー、シドニー一度いってみたいです。
    ピザ注文してみて下さい(笑)

コメントしてください

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です