充電


ミラノは今週水曜日と木曜日が祭日でお休みでした。
僕も、「ここぞ」とばかりにネットで見つけた宿に
二泊ばかり予約をとり休暇をとることにしました。
しかし前夜に熱が出て、一時は出発不可能かと危ぶんだのですが
エスタック錠(パブロンは飲み尽くした)を飲んで、250キロほどの道のりを走り
パドヴァ近郊にあるその宿にたどり着いたのです。
ひたすら充電することの必要性を感じたので
3食つきのホテルを選び、ただただ何もせずに過ごしました。
パソコンももっていかなかったし、写真の一枚もとらなかった。
愛犬のハンナをバスタブで丸洗い(こちらも裸になって)したくらいかな。
あ、そんなことしているから風邪が抜けきれないのか
必要としていた「静まる時間」をとることが出来
いくつかのことをリセットしたり、再充電したりしてミラノに戻ってきました。
banner_01.jpg ← blogランキングに参加中
投票してくれる方、いつもありがとう。

投稿者:uchimura_it|Comments (0)

コメントしてください

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です