女同士

いつも愛犬ハンナを放し飼いにしている公園に、ここ2週間近くいっていなかった。
理由はアレですよ。発情中のハンナが公園歩くと、雄犬たちが半狂乱になってしまうのです。
「でもたまにはいらっしゃいよー。」とザンナの飼い主、アンナ(66歳)が電話をくれた。
「雄犬がいないエリアがあるから、そこでザンナと遊ばせましょう。」とのご提案。
(*全ての写真はクリックで拡大)

で、ハンナとザンナ久しぶりの対面です。
「この時期って色々大変よねー」と訳知り顔の姉貴分、ザンナ

ハンナも先輩から教えを受けると安心するのか
久しぶりにリードから説かれた開放感で、ザンナと駆け回っておりました。

banner_01.jpg ← blogランキングに参加中
投票してくれる方、いつもありがとう。

投稿者:uchimura_it|Comments (0)

コメントしてください

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です