ロッキーとミッキー

Mさんが「一緒に犬の散歩でもいかがでしょう?」と誘ってくれたので
愛犬ハンナを連れて、近所の公園へ
Mさんが連れてきたのは2匹の雄犬、ロッキー君とミッキー君
ハンナは、ミッキー君と相性がよくて、プロレスみたいにして遊ぶのだ。
rokimiki-1.jpg
でもって、あまりハンナとミッキーが仲良くしすぎていると
ロッキーは焼き餅妬いて、ハンナを突き飛ばしたりするのだ。
rokimiki-2.jpg
そんなことをしているうちに、今日はどこからともなく
たくさんの小型犬が集まってきて、ドッグパーティに
rokimiki-3.jpg
その様子を眺めていたときにとMさんからある告白が
「あのね、ロッキー君て、実はノーマルじゃなくって、
オスなのにオスしか好きじゃないのよ。」
その後、たしかに僕は、観てしまったのでした。
雌犬達には一切目もくれず、ひたすらミッキーだけを求めるロッキーの姿を・・・
rokimiki-4.jpg
banner_01.jpg ←いつも読んでくれてありがとう!
ブログランキングに参加中です。

投稿者:uchimura_it|Comments (0)

コメント

  1. かばちゃん より:

    楽しい4コマ写真ですね。
    2コマ目のロッキー君と4コマ目のハンナの『?』がなんとも。
    実はうちのベルも…人間の女性が好きです。
    わたしが後ろを向くとすかさず足にしがみついてきて…。
    だんなさんにはまったくしないんですけど。

  2. mitz より:

    すげえ…やらせ疑惑が発覚してもおかしくない画像だ
    (ってどうやってやれというのやら)
    …まあ、その、なんだ、
    惚れちまったらいろんなことは関係ないよな、
    ロッキー君。

  3. uttie より:

    >mitz
    やらせじゃないっすよ!(笑)
    新しいブログスタートしていたのね。
    楽しく拝見しています。
    >かばちゃん
    犬にセリフをつけてみるのは
    「今日ベル」の影響かも!

コメントしてください

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です