PAVIA NEXT VINTAGE

20090425-1.jpg
スイスのアスコナから、明日の礼拝のために、寿司職人のH岡さんが来てくれました。
ナヴィーリオ地区のピザ屋さんで一緒にランチをしました。
20090425-2.jpg
その後他の仲間たちも合流し、二代の車を連ねてパヴィア市郊外の
CASTELLO BELGIOIOSOへNEXT VINTAGEと題されたビンテージ(古着)の
展示会を見に行きました。
20090425-3.jpg
年に二回、この古いお城の一室一室に、イタリア中から集まった目利きのビンテージショップ
が店を出し展示品を即売でしていますが、見ているだけでも目が肥えます。
20090425-4.jpg
ビンテージの古着の魅力は、古いことにあるのではなく、当時の最高の素材で
愛情をこめて作られた服が、時が流れても色あせずに、新鮮であることですね。
banner_01.jpg←今日もそこにいてくださってありがとう。

投稿者:uchimura_it|Comments (0)

コメント

  1. y.imamura より:

    わぁ?、懐かしい顔があるぅ、、、、。
    すっごい、いい顔。私まで嬉しくなってきました。
    感謝!

  2. uttie より:

    >y.imamura
    はい、いい顔していますよね。H岡さん
    私たちも、ミラノに来て下さったことが嬉しかったです。

y.imamura へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です