ロンドン経由でフィラデルフィアへ

約一ヶ月ぶりのミラノ、愛犬ハンナは飛び上がって
キスをしに襲いかかるほど喜んでくれました。が、
我が家で一晩眠った後、ミラノ・リナーテ空港からロンドンへ移動。
ミラノ滞在は約12時間でした。 どんだけー
アメリカ東海岸のフィラデルフィアを目指すもののロンドン・ヒースロー空港が
霧のため、飛行機もミラノからの離陸を2時間も見合わせ
結局ヒースローでも5時間の足止めをくらい、そしてフィラデルフィアへ着くと
お約束のロスト・バゲッジ(荷物行方不明)、頼むよブリティッシュ・エアー
fish2007.jpg
良かったことと言えば、ロンドン・ヒースロー空港のパブで
ギネスの黒ビールとフィッシュ・アンド・チップスを食べられたことでしょうか。
航空ダイアが乱れたことで、ブリティッシュ・エアーが奢ってくれたのでした。
(10ポンドのミールクーポンが配布されたということですが・・・)
fish2007-2.jpg
あと面白い発見といえば、ヒースロー空港にHair Podという
散髪のブースが出来ていたこと。空港のベンチに座って、
ボーっと眺めていたのですが、美容師さんはなかなか上手でした。
飛行機待ちの人をターゲットにした、新ビジネスですね。
結局予定よりも6時間遅く、アメリカに到着
Lee牧師が出迎えに来て下さっていました。
banner_01.jpg←いつもクリックしてくれるあなたに感謝!

投稿者:uchimura_it|Comments (0)

コメント

  1. unanao より:

    ご無沙汰してます、コレトシです。
    フィラデルフィア!
    アメリカはどんな旅なのでしょうか?
    実は今、私はコロラドのボールダーにいます。
    こちらに来ることはないのかなぁと思って、書き込みさせてもらいました!
    良い旅を☆

  2. uttie より:

    >unanao
    あら、今はコロラドですか!
    今回はフィラデルフィアに缶詰なのですが
    コレトシさんはずっとそちらにいるのですか?
    また近況もお知らせ下さい。

  3. rumiko より:

    やっぱり、ヒースロー!
    での経由は避けよう。
    ここは経由にすると荷物が送れるのですよ。
    空港内が広すぎてまにあわないのでどうしても荷物が。。。と係員に言われて以来。

コメントしてください

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です