上海の休日

shankyu-1.jpg
朝目覚めると、「今どこにいるんだっけ?」と思う。
カーテンを開けると、窓の外は上海。
立ち並ぶ富裕層向けの高層住宅と、空き地に点在する
バラックのコントラストがなんとも・・・・
shankyu-2.jpg
建国を祝う休日の上海は、何処を歩いても竹下通り並の人混みです。
shankyu-3.jpg
Nファミリーの案内で街を巡ります。
shankyu-4.jpg
かつての上海の面影を残す庭園で
shankyu-5.jpg
お茶を頂きました。
shankyu-6.jpg
市内には、歴史のあるカトリック教会もあります。
shankyu-7.jpg
上海美術館ではHERMESの大回顧展が開かれていて
なかなかの意欲的な展示、会場は盛況でした。
夜は、新しい人との出会いが備えられ、祈りと聖書からのメッセージの時をもちました。
諸事情で、詳しく記すことは控えていますが、祝された豊かなときでした。
banner_01.jpg←いつもクリックしてくれるあなたに感謝!

投稿者:uchimura_it|Comments (0)

コメントしてください

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です