上野・昭島・六本木・青山

目覚めて思う。ココハドコカ?そうだ上野だ。
寝癖も直さずにボーっとしたまま、出勤してきた
サラリーマンの流れに逆らい駅前のコンビニへ
そして、東京都下の昭島の教会へ移動
20070918-1.jpg
父親的な存在である秋山牧師と再会ともに祈る時をもちました。
20070918-2.jpg
そして八王子インターから中央高速に乗り六本木を目指します。
20070918-3.jpg
できたばかりのミッドタウンの地下駐車場に車を預け
Mさんのお宅を訪問、用件をすませた後、青山へ移動
20070918-4.jpg
Iさんとおちあい、お蕎麦をご馳走になり、そしてご一緒に
ユニオンチャーチのワーシップに参加しました。
20070918-5.jpg
日々変わりゆく、表参道の町並みを眺めながら
今日一日の終わりを思い、七時間遅れのミラノを思いました。
20070918-6.jpg
孤独は都市の喧噪の中にあると、はじめに言ったのは誰でしたっけ?
道行く見知らぬ人々に、「今日もお疲れ様」と声をかけたくなりました。
banner_01.jpg←いつもクリックしてくれるあなたに感謝!

投稿者:uchimura_it|Comments (0)

コメント

  1. nahoming より:

    uttieさん、おかえりー。いつまで日本にいるのかな?
    相変わらずアクティブに行動している様子、伝わってきます。また同期会で会えるとうれしいなあ。今度うちのチビ子にも会ってくださいね。

  2. uttie より:

    >nahoming
    そうですかー
    お子さんが生まれたのですね!
    是非会いたいですー

  3. yohko より:

    六本木の住人になったMです。
    事務所が片付いたら、いつでもご利用ください。10月をめどに何とかしたいと思っています。
     また、ゆっくりお会いできることを楽しみにしています。
    家の近くに駐車場があるので、今度ご紹介します。
     日本での日々も祝福されますように。

  4. uttie より:

    >yohko
    ありがとうございます。Mさま
    今日は上野駅のネットカフェからです。
    あたらしい東京の生態がここにはありますね。
    いろいろな意味で日本が見えるネットカフェです。

コメントしてください

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です