済州島の最終日

済州島最後の日は、朝から台風の影響で大雨でした。
出国前の昼食も当然ながら韓国料理、海鮮チゲにはまります。
saisyutousaigo-0.jpg
今回の旅の最大の収穫は、日頃ゆっくりお話しができない牧師たちと
多くのシェアができた事でしょう。卞(ビュン)牧師はもちろん、
部屋が同じだった崔(サイ)先生やその他の男性牧師たちとは
サウナで、文字通り裸のつきあいでゆっくりお話しができました。
saisyutousaigo-1.jpg
済州島からのフライトは、天候のせいか若干のディレイ
saisyutousaigo-3.jpg
成田空港に夜九時頃に到着し、高速道路をすべるように走りながら
次の目的地に向かいます。旅は続きます。
banner_01.jpg←いつもクリックしてくれるあなたに感謝!

投稿者:uchimura_it|Comments (0)

コメント

  1. マジシャン より:

    韓国料理美味しそうです。私は牛肉スープ系がすきですね。
    済州島でのあかすりは昨年初めて経験して感動しました。
    ちょっと高かったけど。内村先生も他の教職とのゆっくりした交わりは良かったと思います。

  2. HiRo より:

    最後の写真はUittieさんぽいですね~w 素材として使ってそうな・・

  3. uttie より:

    >マジシャン
    あかすりは今回しなかったんです。残念
    次はマジ先生とのフェローシップを楽しみにします。
    >HiRo
    うお、さすがにするどいー

コメントしてください

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です