白いテーブル

「この間買ったダイニングテーブル、我が家に大きすぎて使えないみたいなんです。
よかったら貰ってくれませんか?」と、韓国人の友人Tくん
そ、それってこの間IKEAから運ぶのを手伝ったあのテーブル?
じつはそれは僕も新居に欲しかった8人がけのテーブルだったのだが
僕の方は予算の都合で諦めていたものでした。
shirotable.jpg
いやー、そんないいもの貰う訳にはいかないよ。と言ったのですが
僕が4年間使ったIKEAのガラステーブルとトレードする事になりました。
お客さんの多い我が家には、この広々としたテーブル
これからどれほど重宝する事でしょう。感謝!
shirotable2.jpg
互いの家にテーブルを運びあった後、中華街へ夕食を食べに行きました。
娘さんのAINちゃんは、ずっと水槽のエビや貝に夢中でした。
banner_01.jpg←いつもクリックしてくれるあなたに感謝!

投稿者:uchimura_it|Comments (0)

コメントしてください

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です