パリから銀ちゃん

gintyan-1.jpg
パリ日本語キリスト教会のS田G也さん(伏せ字の意味無し)が
遙々パリから自動車を運転してミラノまで来て下さった。
大量の日本食材を届けるために
これはロンドン在住のjunikaさんが、とあるルートで手に入れて下さったもの
それを、お兄さんのkohbearくんがパリから車でドーバー海峡を越えて引き取りに行き
それをお父さんがピレネー山脈を越えてミラノまで、というS田家の愛に溢れた共同作業
とにかく感激です。
gintyan-2.jpg
日本米、40キログラム、これで次回の礼拝は「おむすび」をにぎって
礼拝の後、教会に来た人々と分かち合うこと決定!
gintyan-3.jpg
きゃー、キャラメルコーン。一気に一袋食べてしまいそうで怖い。
我が家にカフェを飲みに来る皆様、珈琲のお供はコレに決まりです。
gintyan-4.jpg
その他、インスタントラーメン(明星チャルメラ)、冷やし中華、うどんなど
嬉しい食材ずくし、だれでも日本食に飢え乾いた人は我が家にいらっしゃいませ。
banner_01.jpg←いつもクリックしてくれるあなたに感謝!

投稿者:uchimura_it|Comments (0)

コメント

  1. さいちゃん より:

    これは…伏字の意味、全然ないですね(笑)
    それにしてもおいしそ~~。
    あ、ミラノの集い返上での引っ越し、いよいよ決まりました。
    新住所はあとでメールでお知らせします♪

  2. 馨子 より:

    まあ、S家の連係プレー、素晴らしいですね~♪
    ところで、ピレネー山脈を越えたら、
    カタルーニャではないかと思ったのは私だけでしょうか?
    イタリアの山脈と言ったら、アペニン山脈では???

  3. 馨子 より:

    あっっ! しまった!!
    遅かりし、投稿ボタンを押してしまいました。
    ミラノだったら、ひねることもなく、
    アルプス山脈そのまんまでよかったんですよね~(大汗)
    おお、恥ずかしー (^^;)

  4. kohbear より:

    ここで地理のお時間です:
    フランスとイタリアの間にある山脈はアルプスです。
    ピレネーを通るとなると、一旦スペインに行き、どこかの
    港でジェノヴァあたりまでの船に乗って、そっから、
    アウトストラーダでミラノまで行く、です。
    すんません、半分関西の血が流れてるんで
    たまに、あげあしとり、しちゃうんです・・・。
    救援物資を喜んで頂き、良かったです。
    主の業は計り知れませんね。
    食べすぎに注意。塩分取りすぎに注意。

  5. Rumiko より:

    次回の聖書の勉強会の後、‘冷やし中華‘でお願いしたいです!

  6. uttie より:

    >さいちゃん
    お引っ越しですね!新しい場所が
    祝福されますように!
    >馨子&kohbear
    いやーん、無知をさらしてしまった。
    思いこみって怖いですね。
    >Rumiko
    その頃まであるかな?なんちゃって

  7. Rumiko より:

    業務連絡です!
    今週は金曜日ですよね。聖書の勉強会?

  8. Lazarus より:

    Hello, nice site look this:
    tramadol 180
    See you

コメントしてください

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です