バルセロナの盆栽園で礼拝

日曜日の午後、バルセロナ郊外に暮らすIさんからのお招きで
彼女のお宅へ、カルロスさんの車でお出かけ
bonsaibarcerona-1.jpg
峠道をのぼりつめ、山の中の住宅街に現れたIさんのご自宅
そこは、スペイン随一の盆栽園だったのでした。
bonsaibarcerona-3.jpg
園内には一万本近くの盆栽があるのだそうです。
一本一本が大切にされているのがよく解ります。
bonsaibarcerona-2.jpg
盆栽のマエストロであるJaimeさん、作務衣がよく似合います。
奥様のIさんが美味しい手料理でもてなして下さり感激でした。
bonsaibarcerona-4.jpg
Oさんが賛美の伴奏をバイオリンでして下さり、皆で
聖書の御言葉を分かち合う、祝福された礼拝の時でした。
bonsaibarcerona-5.jpg
「バルセロナ日本語で聖書を読む会」の皆さんと記念撮影
またお会いしましょう。
banner_01.jpg←いつもクリックしてくれるあなたに感謝!
PICASONIC Blog も更新

投稿者:uchimura_it|Comments (0)

コメント

  1. ☆みずき☆ より:

    こんにちは~!☆みずき☆です。だれだかわかりますね?
    思い出の写真がたくさんのってます♪でも、私がうつってないなぁ・・(ガーン)でわ、また。

  2. uttie より:

    >☆みずき☆
    そっかー、MIZUKIちゃんの写真が
    なかったから、どこか寂しかったのだな。
    今度バルセロナに行ったら、たくさん
    MIZUKIちゃんの写真を撮ることにします。

コメントしてください

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です