宣教師宅オープンハウス

open-1.jpg
今日は引っ越して以来初めて、宣教師宅をオープンにして
たくさんの人々をお招きすることが出来ました。
思えば4年前、何も持たずにこの地にやってきて
与えられた宣教師宅をはじめてオープンしたとき
20名以上の人々がやって来て、その後のも彼らが
あらゆる面で助けてくれるようになりました。
はじめて、ミラノで迎えたクリスマスの時に
このオープンハウスに訪れる人々が、テレビももっていない私に
サプライズでテレビのクリスマスプレゼントを
してくれたことも想い出しました。
たくさんの人々と一緒に賛美し、この新しい宣教師宅が
与えられたことを感謝する祈りを捧げました。
open-2.jpg
ところで、今日の来客の一人、アレキサンドロが来ているTシャツ解りますか?
ヤッターマンに出てくる「おだて豚」ですよ。どこで見つけてきたんだ。レアすぎです。
banner_01.jpg←いつもクリックしてくれるあなたに感謝!

投稿者:uchimura_it|Comments (0)

コメント

  1. ひろみ より:

    キャー!
    アレックスだぁ。
    あいかわらずかわいい…
    よろしくお伝えください(笑)。
    ピアノのあるお部屋、広いですね(´▽`)
    いいな~、いつか行きたいです。

  2. taeko より:

    日本で買ったらしいです。

  3. Rumiko より:

    オープンハウスいいですね。ということは新居が落ち着いたのですね。
    新居は凄く広くて素敵ですね。

  4. uttie より:

    >ひろみ
    アレちゃんと出会ったのは3年前ですよね。
    時の流れは早いですねー。
    >taeko
    日本でも、そうそう見かけないよね。
    ツボを押さえたイタリア人だね。
    >Rumiko
    だいぶ落ち着きました。
    なんちゃって、まだ段ボールが
    20箱分くらい未開封
    でも、遊びに来てね。

コメントしてください

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です