あのー、まだ出来ないんですか?

madadekinai.jpg
先月、窓ガラスをたたき割られ、車内を荒らされてしまい
現在カロッツェリア(車体修理工房)に入院中の我が愛車
もう2週間経つのに、なかなか出来上がってこないので
職人のマンダリーニさんに「まだなのー?」と聞きに行く
「いやー、明日くらいには出来るよ。こっちから連絡する。」
って、この間もそう言ってたじゃんか!
彼はとても腕の良い職人で、どんなダメージも新車のように治すのだが
問題なのは気分屋だということだ。(というか趣味人)
今日も僕と同い年くらいの、旧ーいポルシェをコツコツといじっていました。
きっとあっちの方が楽しくて、かかりっきりになっているのに違いない。
やれやれ
banner_01.jpg←いつもクリックしてくれるあなたに感謝!

投稿者:uchimura_it|Comments (0)

コメント

  1. Brunswick より:

    同じ職人として、いい仕事のできる状態の時に仕事をしたい、という気持ちはわかります。
    しかし、待たされる身のつらさは相当なもの。
    僕も待たされるのはどちらかと言えば苦手です。
    早く出来上がるといいですね。

  2. moe より:

    車素敵!!
    この車でイタリア走ってるuttieが素敵!!
    オシャレですっ*

  3. uttie より:

    >Brunswick
    車、やっとこさ出来ました。
    いい仕上がりでしたよ。
    待たされることは、欧州生活の
    定番みたいなものですよね。
    >moe
    僕のは手前の緑色のポルシェではありません。奥にある素朴なワゴン車です。
    いつか、イタリアにもおいでね!
    観光案内しますよ。

コメントしてください

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です