新オフィスでの初仕事風景

shinoffice-1.jpg
学校ないし家庭もないし 暇じゃないしカーテンもないし♪
花を入れる花瓶もないし イヤじゃないしカッコつかないし♪
と、唄ったのは電気グルーヴでしたが、カーテンはつき始めています。
住居兼、オフィス兼、教会でもある我が家における初仕事は
8月に約300名の人々をミラノに招き開催するカンファレンスの申し込み集計業務
4人のスタッフの方々が各自ノートパソコンを持ち込んで
エクセルとにらめっこしながらテキパキと進めて下さっていました。
頼もしいなぁ。と想いながら僕はキッチンに引っ込み
でかい鍋で、大量のミートソースをつくっていた土曜の午後でした。
banner_01.jpg←いつもクリックしてくれるあなたに感謝!

投稿者:uchimura_it|Comments (0)

コメントしてください

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です