まずは台所から

kaguya-1.jpg
新しい家にはまだキッチンの設備がない。
人から紹介してもらった、キッチンの設計士に我が家に来てもらう。
ちょっとリチャード・ギアに似ているイタリア男
床の色や、壁の色、空間に合わせて彼が提案してくれる
キッチンの素材や色はなかなか素敵だ。
最後にBAR(カフェ)に移動して、見積もり
提案された値段もそれなりの価格
「この予算じゃ無理、でもあなたの提案は素敵なのでお願い出来るようにして」
というと、頭をひねって、質を落とさずにコストダウンする努力をしてくれた。
家の中でも、キッチンは重要。特に我が家は多くの人が
キッチンに立つし、「もてなし」の司令基地になる。
良いキッチンが出来上がると良いな。
banner_01.jpg←いつもクリックしてくれるあなたに感謝!

投稿者:uchimura_it|Comments (0)

コメント

  1. ひめ より:

    もちろんカウンターキッチンですよね!!

  2. junika より:

    その台所、私もいつか立ってみたい!
    台所は家の中で、ベッドの次に
    大事な場所です。

  3. uttie より:

    >ひめ
    理想はカウンターですね!
    バイトの子をくどく常連客のように
    カウンターキッチンに居座りたいです。
    >junika
    もちろん!あなたは立つでしょう。
    お待ちしています。

コメントしてください

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です